2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11


タブの背景色を変更するスクリプト

- 2008-02-03(Sun) - 

以前のエントリーで紹介した、ドメインごとなどの条件でタブの背景色を変更するChromaTabsを愛用していたのですが、Firefox3にはまだ対応していないため利用をやめていました。

でも素っ気ないタブだとちょっとさみしいので「userChrome.js用スクリプトで同じのないかな?」と探したところ、Fashion Tabsというスクリプトを発見。拡張機能userChrome.jsの作者さんが制作したものみたいですね。

軽量版なためFaviconの色を反映させる機能はありませんが、ドメインごとにタブ背景色が変わるのはChromaTabsと同じ。デフォルトでは色が濃くてやや見づらいため、私はスクリプト内の色設定を「45%, 90%」に変更して薄く淡い色で表示させています。

関連記事
この記事のURL | Firefox | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→https://fxwiki.blog.fc2.com/tb.php/120-5b5e1c04
| メイン |