2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11


Add-ons for Firefoxのアドオン一覧が…

- 2009-11-28(Sat) - 

先週くらいからかな、Add-ons for Firefox最近公開されたアドオンページで、今までは拡張機能だけ掲載されていたと思うのですが、テーマやスペルチェック辞書や検索エンジンも一緒に掲載されるようになり、さらに最近更新されたアドオンも掲載されるようになってしまいました。

最近更新されたアドオンページも同様に拡張機能以外が掲載されているようですし、ページタイトルが「最近公開されたアドオン」だし。これらのRSSも同様で、さらにRSS「注目のアドオン」は1件も表示されていないし…。うーん、早いとこ直らないかなぁ。

2009/12/12追記:

どうやら12月10日前後に修正されたようです。このままずっと直らないのかと心配しましたが、よかったよかった。

関連記事
この記事のURL | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→https://fxwiki.blog.fc2.com/tb.php/235-2e17e7d9
| メイン |